ビリヤード - 8/14/2004
(I wanted to make an entry in 日本語 but the part of my brain with the 日本語 stuff is not working properly right now . So instead of racking my brains trying to come up with something new, here is a short piece I wrote months ago for a 日本語 class assignment.)

ビリヤード ...初めてビリヤードをしたのは彼と一緒でした。彼がビリヤードのやり方とルールを教えたくれました。難しくてなかなか上手になれませんでした。くやしいと思ったが彼はビリヤードが好きで楽しんでいたから見ているだけで満足でした。

その時からもう一年過ぎました。彼と私の間にうれしい事や悲しい事などいろいろがあって、最近彼とほとんど会っていません。ビリヤードを何度も何度もしましたが彼と二度ともうできないのがとても残念です。ビリヤードは私のほうがちょと上手になったと思います。彼にそれを見て貰いたいです。トーナメントで勝った事を伝えたいです。どうしても彼ともう一度ビリヤードをしたいとものだがするわけにはいきません!